人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンフランシスコ食堂 

防寒グッズ

こんにちは。

今日も雨のサンフランシスコです。
降ったり止んだりですけど、昨日からずーっと。
でも、そろそろ止みそうな予感!!!

どんどん寒くなってきましたねー。

これからの季節に欠かせない防寒グッズをいくつか購入しました。

まずはスリッパ。
防寒グッズ_c0245349_7165283.jpg

もこもこスリッパさん。
焦げ茶は今年の夏にみつけて買っておいたヤツ。
ベージュは最近出会って買いました。
足のサイズが大きいので、私の場合は「靴は出会ったら買え!」です。
特にディスカウントストアで出会った時は、迷わずに買います。
次に行ったらもう売ってないこと、ほぼ間違いなしですから。

続いて手袋。
防寒グッズ_c0245349_7223176.jpg

これもベージュのスリッパと同じお店でみつけました。
昔から欲しいと思っていた革の手袋。
日本にいた時はサイズがありませんでした。
私、手も大きいんです(笑)
まぁ、背もそこそこ高いので仕方ありませんが、お父さんのような手なので、毛糸の手袋は平気でも、皮でピッタリサイズを探すのは難しかった。

これはXLサイズで私の手にピッタリ♪
今年の冬、大活躍すること間違いなし!!

そして膝掛け。
防寒グッズ_c0245349_7261355.jpg

ユニクロに、とうちゃんのモモヒキを買いに行った時にみつけました。
これ、めちゃくちゃ暖かい!!!
コタツに入ってる気分になります(笑)
ポンチョにもなるようですが、私は腰にぐるっと一巻きしてます。
もう手放せないかもー!

以上、買って良かった防寒グッズでした♪



by kumi_frisco | 2013-11-21 07:39 | その他

サンフランシスコでの食生活を中心に綴ったブログ。
by kumi_frisco

最新の記事

ズッキーニ料理
at 2018-08-27 14:46
家飲み
at 2017-08-29 05:06
ベトナム料理
at 2017-08-27 07:26
シーフードサラダとか
at 2017-08-09 06:03
豚汁
at 2017-08-05 08:08

お気に入りブログ

今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
おパリな生活
一日一膳@Hawai’i
もろてん。
Buzz* ver.2
まるごと青森
一日一膳
はなももの別館
wiwiの気まぐれ日記
沢ぱん日記
はしもとみおのナマケモノ日記
まんまる日記
shina_poohな日...
ありがとう 人生!~me...
美味しいテーブル
おうち*
カンタとハンナ
West Tokyo T...
ツバメノート
IkukoDays
晴れのちパン
ミゾリン研究室
おうち時間
MELLOW STUFF
Lush Life
Aula
HANABI Style
津軽ジェンヌのcafe日記
うひひなまいにち
おつまみノート
あわじしまっこ、フィレン...
Cafe しあん あらもーど
おひとりさまの食卓plus
A Piece of t...
くらしのギャラリーちぐさ
ビバ! メヒコ☆
はるひごはん。
犬とご飯と雑貨。
* Natural da...
日々の彩り
カリフォルニア食堂- t...
おかしな生活
polepoleな日々
ケセラセラ~家とGREEN。
犬と暮らすカリフォルニア
LaLaLa La Me...
nail 日和
la la la kit...
くいしんぼうの毎日 カリ...
アクデニズ。
A Taste of T...
中村美穂の、週末ことこと。
Think Health
麻生圭子 水辺の家で猫と...
NO ANCHOVY, ...
ワタシ舎(株)
わたし時間
浅草・銀次親分日記
ごはんの時間 ++ann...
FU-KOなまいにち
BAYSWATER
IEbiyori
おいしいは嬉しい
gin~tetsu~no...
Un descanso
Quu-Nuu
sobu 2
KINJO!
SAKANA HOUSE
ご ち そ う さ ま 。
いつまでもお洒落でいたいから
mrsNY's Worl...
チイサナオウチ
冷えとりなるままに。跡地
イヌ ト ゴハン ト ザッカ。
ぶいくんの庭
Quality of L...
いえしごと
o r i o r i
Life in Tusc...
WITH LATTICE

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧