サンフランシスコ食堂 

MUJI

こんばんは。

今日のサンフランシスコは曇りがちでした。
日向を歩くとじめ〜っとした感じで、日陰は寒い。
そんな1日でした。

とうちゃんがお休みなので、昼から日本人街へ買い出しへ。
日本酒にみりんなど、瓶物が一度になくなったので、荷物持ちのお手伝いをしてもらいました。
お礼に豆大福を買ってあげた(笑)

その後、一旦家に帰って荷物をおいて、またバスに乗って出発。
久〜しぶりに、無印良品に行ってきました。
サンフランシスコの無印、家からはバスに乗って15分から20分くらいで着きます。
お値段が日本の1、5倍くらいなので、よっぽど用事がない限り行かないんです。
今日は無印の近所のお店に用事があったから、寄りました♪

c0245349_1271226.jpg

前は食品は売ってなかったんですけど、お菓子やお茶は販売するようになったみたいです。
クッキー(2個食べちゃった)、チョコ、トウモロコシ茶。
便せんと封筒、あとは歯ブラシ、パーカーなどを買いました。

クッキーは甘さ控えめ、優しい味でした。
トウモロコシ茶も楽しみ〜。

無印に行くと、どうしても細々としたものが欲しくなっていけませんね〜。
今週から節約だ〜!って行き込んでたんですけど。
明日からでいっかな。(笑)
[PR]



by kumi_frisco | 2015-06-23 12:17 | San Francisco | Comments(2)
Commented by Spoon at 2015-06-25 11:18 x
お久しぶりです。
私も週末ハリウッドの無印に初めて行ってきました。
ラタンのバスケットが日本で買うと2600円の商品が$37.61
色々欲しい物もあったけど目的のこれだけ買ってきました。
食料品もほんの少しのお菓子とお茶でガッカリしました。

SFに行ったら↓クロッフィンやおすすドーナツ食べてみたいです。
Commented by kumi_frisco at 2015-06-26 03:29
>Spoonさん
お久しぶりです!
お元気ですか?
ハリウッドの無印はサンフランシスコのよりも大きいのでしょうか?今度LAに遊びに行ったら、私も寄ってみたいです。
お値段はやっぱり高めですよね〜。
気軽にぽんぽん買えないのは残念です!!
食料品はサンフランシスコもそんな感じで少ないです。

クロッフィンもドーナツも、美味しいですよ〜♪
でもLAの方が美味しいパン屋さんとかありそうな気がします!

サンフランシスコでの食生活を中心に綴ったブログ。
by kumi_frisco
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

ベタ造
at 2017-06-19 08:30
家飲みとか
at 2017-04-21 10:17
ササミとカリフラワーのサラダ
at 2017-04-08 06:36
きのこの卵とじ丼
at 2017-04-06 13:22
フェリービルへ
at 2017-04-02 08:00

最新のコメント

>junさん こんにち..
by kumi_frisco at 15:20
こんにちは 写真に..
by jun at 12:58
> SF大好きさん こ..
by kumi_frisco at 06:45
kumiさん、間違えまし..
by SF大好き at 21:17
kumiさん、こんにちは..
by SF大好き at 21:13

お気に入りブログ

今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
おパリな生活
一日一膳@Hawai’i
もろてん。
Buzz* ver.2
まるごと青森
一日一膳
はなももの別館
wiwiの気まぐれ日記
沢ぱん日記
はしもとみおのナマケモノ日記
まんまる日記
shina_poohな日...
ありがとう 人生!~me...
美味しいテーブル
おうち*
カンタとハンナ
West Tokyo T...
ツバメノート
IkukoDays
晴れのちパン
ミゾリン研究室
おうち時間
+ mellow-stu...
Lush Life
Good day ~...
Aula
HANABI Style
津軽ジェンヌのcafe日記
うひひなまいにち
おつまみノート
あわじしまっこ、フィレン...
Cafe しあん あらもーど
おひとりさまの食卓plus
A Piece of t...
くらしのギャラリーちぐさ
ビバ! メヒコ☆
はるひごはん。
犬とご飯と雑貨。
続*ジャスミンの料理手帖 
* Natural da...
日々の彩り
カリフォルニア食堂- t...
おかしな生活
polepoleな日々
ケセラセラ~家とGREEN。
犬と暮らすカリフォルニア
LaLaLa La Me...
nail 日和
la la la kit...
くいしんぼうの毎日 カリ...
アクデニズ。
A Taste of T...
中村美穂の、週末ことこと。
Think Health
麻生圭子 水辺の家で猫と...
NO ANCHOVY, ...
ワタシ舎(株)
わたし時間
浅草・銀次親分日記
ごはんの時間 ++ann...
FU-KOなまいにち
BAYSWATER
Linen Style...
IEbiyori
おいしいは嬉しい
gin~tetsu~no...
Un descanso
Quu-Nuu
sobu 2
KINJO!
うりぼうの粉
SAKANA HOUSE
ご ち そ う さ ま 。
いつまでもお洒落でいたいから
mrsNY's Worl...
チイサナオウチ
冷えとりなるままに。跡地
イヌ ト ゴハン ト ザッカ。
ぶいくんの庭
Quality of L...
平屋ライフ
いえしごと
o r i o r i
Holiday in T...
WITH LATTICE

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
精神の美しさにふさわしい..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧