人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンフランシスコ食堂 

ペーストリーとドーナッツ

こんにちは。

今朝は快晴のサンフランシスコでした。
でも、3時くらいから霧と風であっというまに寒くなってしまいました。
あ〜、さぶさぶっ。

今月から植木屋さんでお手伝いをする日が1日増えました。
今日は新しいことを教えてもらって、また勉強になりました!
どんな仕事も、実際にやってみると「へぇ〜」「なるほど〜」ってことがありますよね。
興味のある分野なので、もっともっと知識と経験を増やせたらと思います。

植木屋さんの帰りにMr.Holmes Bakehouseに寄ってパンを買いました♪
ペーストリーとドーナッツ_c0245349_10534518.jpg

ハムチーズデニッシュ。
マッシュルーム入りデニッシュ。
ドーナツ。

ドーナツにはカスタードクリームと、何かのジャムが入っています。さらに!スポイトの中には苦めのお酒が入っていて、それもキューっと注入して頂きました。
甘くてほろ苦い、そんなドーナツでした。

ここのパン屋さん、まだまだ人気は衰えないようで、出勤時には行列ができてました。
平日の朝9時50分。
パン屋の前に行列!!
みんな、並んでまで食べたいパンなのね〜(笑)

私は近所に住んでて良かったよ♪

ペーストリーとドーナッツ_c0245349_1059468.jpg

そしてまた、開いちゃってお客さんには売れなくなったお花を頂いてきました。
バラとヒヤシンス。
ヒヤシンスがすご〜くいい香りです!



by kumi_frisco | 2015-06-04 11:02 | お菓子・デザート

サンフランシスコでの食生活を中心に綴ったブログ。
by kumi_frisco

最新の記事

ズッキーニ料理
at 2018-08-27 14:46
家飲み
at 2017-08-29 05:06
ベトナム料理
at 2017-08-27 07:26
シーフードサラダとか
at 2017-08-09 06:03
豚汁
at 2017-08-05 08:08

お気に入りブログ

今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
おパリな生活
一日一膳@Hawai’i
もろてん。
Buzz* ver.2
まるごと青森
一日一膳
はなももの別館
wiwiの気まぐれ日記
沢ぱん日記
はしもとみおのナマケモノ日記
まんまる日記
shina_poohな日...
ありがとう 人生!~me...
美味しいテーブル
おうち*
カンタとハンナ
West Tokyo T...
ツバメノート
IkukoDays
晴れのちパン
ミゾリン研究室
おうち時間
MELLOW STUFF
Lush Life
Aula
HANABI Style
津軽ジェンヌのcafe日記
うひひなまいにち
おつまみノート
あわじしまっこ、フィレン...
Cafe しあん あらもーど
おひとりさまの食卓plus
A Piece of t...
くらしのギャラリーちぐさ
ビバ! メヒコ☆
はるひごはん。
犬とご飯と雑貨。
* Natural da...
日々の彩り
カリフォルニア食堂- t...
おかしな生活
polepoleな日々
ケセラセラ~家とGREEN。
犬と暮らすカリフォルニア
LaLaLa La Me...
nail 日和
la la la kit...
くいしんぼうの毎日 カリ...
アクデニズ。
A Taste of T...
中村美穂の、週末ことこと。
Think Health
麻生圭子 水辺の家で猫と...
NO ANCHOVY, ...
ワタシ舎(株)
わたし時間
浅草・銀次親分日記
ごはんの時間 ++ann...
FU-KOなまいにち
BAYSWATER
IEbiyori
おいしいは嬉しい
gin~tetsu~no...
Un descanso
Quu-Nuu
sobu 2
KINJO!
SAKANA HOUSE
ご ち そ う さ ま 。
いつまでもお洒落でいたいから
mrsNY's Worl...
チイサナオウチ
冷えとりなるままに。跡地
イヌ ト ゴハン ト ザッカ。
ぶいくんの庭
Quality of L...
いえしごと
o r i o r i
Life in Tusc...
WITH LATTICE

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧